FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。

今日は皆さんからのご要望の多い、ネットコンサルになる方法について、読者限定でお教えしちゃいます。タダで。

今、この情弱羨望のお仕事につくには大きく分けて3つの方法があります。

ある日突然、ブログ・カスタマイズ屋さんに注文して外側だけ、それなりのページを作って、ネットから切り貼りしたノウハウ記事を貼り付けて、ツールを回しまくって読者数を増やしても、それなりにやってはいけるようですが、あくまで「正統派」にこだわる貴女は基本を大切にして欲しいものだと思います^^

1、情報起業家になる

(アクティブ・ユーザーが減少期に入った)ブログで儲ける方法を法則として売り出す。
本来はメアド戦略に過ぎない手法で、フェイスブック等ソーシャルメディア で億を稼ごう!と無茶な連呼をする。

2、マルチ商法を学ぶ

借家住まいだが、人脈コーディネーターとして億万長者を養成する。
行政指導も懐かしいフォレスト出版あたりからタイトルだけの本を出し、アマゾンキャンペーン で人脈を総動員してステマる。

3.出会い系業者になる

そこはかとないセレブな雰囲気を出し、ブロック解除 とか女子力アップとかでたぶらかす。時々「特別熱心な貴女にだけ・・」と耳に息を吹きかけながら言い寄り、ボーナスを受け取る。



経歴的には三流私大か中卒が望ましいのですが、無理な場合、海外放浪・留学などもそれなりに使い道はあります。

まともに申告していないので、売り上げと純利益に区別をつけないことが重要です。
クレーム対策も含めて、できれば2年に一回は商売変えをしたいところです。

クレームには「まだ数稽古が足りないんですよ、がんばりましょう」とか答えていれば良いようで、比較的あしらいは楽です^^

基本的に競合者が多いため、「誰よりも儲かっている」「誰よりも読者が多い」「誰よりもアクセスが多い」というのは重要な商売道具です。お客さんじゃなくて、自分の商売のためにね。

そこで、こういうものを利用します。

フェイスブック・パック(2万5千円で5000ファン)

ツイッター・パック(2万円で1万フォロアー)

アメブロ公認!?アメDX(月2980円でパワーブログに!)



それでは、素敵なコンサル・ライフを!^^

日々の発想のヒント!先生業のネタ本。



↑4月2日(月)【大富豪の消息】最も豊かな日本の40人から 。配信完了!

無関係な写真使用&不必要に長い文章ですが、何か?と思う人は、


無料メルマガ「プアーブロガー養成講座■ブログの真相」

今のうちに登録しておきましょう^^


友愛ジャコバン党 の方は、本当に押してますか~。

よろしく^^

にほんブログ村 本ブログ 電子書籍へ
にほんブログ村

ウェブログ ブログランキングへ

関連記事
テーマ:日記
ジャンル:アダルト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。