FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。

う~ん。とりたてて具体的な話では無いのですが、一般論としてですね、ええ。

アマゾンキャンペーンで知り合いに宣伝を頼みまくっても、ほとんど無視される「人脈商法の本」の著者というのは、なんて素敵な人脈を持っているのだろう、と感動しますね^^

とりたてて具体的な話では無いのですが、一般論としてですね、ははは。

昨今、初版の印刷部数をわざと下げておいて、本の売れ行きが確定する前に「重版」をかけて、わざわざ「第二版!」とか入れ込むのは、せこい出版社の常套手段ですが、これをこれ見よがしに情報弱者相手に宣伝する先生とかいますね。結局二版止まりですが^^

とりたてて具体的な話では無いのですが、一般論としてですね、うひひひ。

「人脈」とは何ぞや?と調べてみました。

デジタル大辞泉の解説

《山脈・鉱脈などになぞらえた語》ある集団・組織の中などで、主義・主張や利害などによる、人と人とのつながり。

「豊富な―を誇る」

そうかぁ。まあアメーバ・コンサルタントに主義・主張などあるわけも無いので、「利害」ですかね、やっぱり^^

とりたてて具体的な話では無いのですが、一般論としてですね、ほほほほほ。

人脈の跡に二文字足して検索しました^^

天下り 社保庁人脈 詐欺指南

詐欺事件、暴力団、恐喝、警察沙汰......X JAPANを取り囲む黒い人脈

紗栄子はまるで結婚詐欺師?!ダルに24億円要求!ダメなら黒い人脈頼りか

参議院予算委員会で名指しされた「富士ソフト」華麗なる官界・マスコミ人脈(詐欺師・立花隆の出番の筈です)

詐欺容疑元「ピンク映画の女王」 政財界との人脈誇示

天誅!極悪詐欺師列伝 葛飾のハイエナ・佐々木忠夫の巻 1

とりたてて具体的な話では無いのですが、一般論としてですね、ふんふんふん。

人に人脈の作り方を教わるような人間に、成功なんてありえませんよ。はい^^



日々の発想のヒント!先生業のネタ本。



↑3月28日(水)【秘境列島16(習作)・第二章沖津宮】、発信終了。

少し手の抜きすぎだろうか、と思う人は、


無料メルマガ「プアーブロガー養成講座■ブログの真相」

今のうちに登録しておきましょう^^


友愛ジャコバン党 の方は、本当に押してますか~。

よろしく^^

にほんブログ村 本ブログ 電子書籍へ
にほんブログ村

ウェブログ ブログランキングへ

関連記事
テーマ:日記
ジャンル:アダルト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。